銀塩写真プリントタイプ
 
オフセット両面印刷タイプ
 
インクジェット印刷
         
 
 
 
 
 
やはり一番人気は、葉書に 写真プリントを貼り合わせた銀塩タイプ! お写真を永く美しく表現できるのはこちらの タイプになります。『結婚、出産、転居等のご報告をお写真で』といわれるお客様にオススメです。もちろん、写真なしのイラストタイプもきれいに仕上がります。 葉書に写真を貼り付けたタイプ(写真屋さんのプリントと 同じです。)なので少し厚みがあるのが特徴です。 小部数だとオフセット印刷タイプよりお安いのも うれしい♪
 
 
葉書の両面にデザインしたい!』 『大量枚数のプリントをしたい!』 といわれるお客様におすすめのオフセット両面 デザインプリント。ファッション誌やDMカードなどに使用される本格印刷タイプとなり、両面オリジナルデザインを楽しめます。( こちらは私製葉書のみのお取り扱いになりますので、切手を貼ってご投函ください。ご希望により別納印デザインスタイルも可能です。)

 

 

 
 
『写真タイプの厚みが苦手・・』 『オフセットタイプより少し安くプリントをしたい!』『家でプリントするのはけっこう手間だし・・』 『かんたんな感じのがいい・・』といわれるお客様におすすめのインクジェットプリント。 官製葉書のインクジェット用で葉書に直接プリントいたします。また、年賀葉書では、お写真画質専用の写真インクジェットでの制作も可能です。(※お写真画質重視の場合は銀塩プリントをおすすめいたします。)

 

【印刷タイプに対応する葉書種類】
                 
 
官製はがき
 
お年玉付年賀葉書
 
かもめーる葉書
私製はがき
銀塩写真プリント
オフセット印刷
×
×
×
インクジェット印刷
   
(インクジェット用)
(インクジェット用)
(インクジェット用)
(インクジェット用)
 

 

どれがいいかよく分からないのであとで決めたい
※こちらの場合、銀塩タイプでのお見積もり、お申込となります。後で変更も可能です。
※サンプルカード(銀塩タイプ、オフセットタイプ)は資料請求にて無料でお届けしております。ご不明な点はお問い合わせください。

 

 
 
※半角数字で記入してください。
 
(c)70range All right reserved
ご不明な点はセブンオレンジまでお問い合わせください。